アニメ会社で働いていて、その中の暇~な日々の日記や忙しい日々の日記/アニメの感想や趣味で好きなものの感想等を書こうと思います。愚痴が多くなりましたら、すいませんm(__)m

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あと少し・・・・
2011-10-19 Wed 21:53
右目の白いもやもやが、あと少しで晴れるはず・・・・。

問題は、また眼鏡を買わなきゃならんことかなw

サングラスも買うかな・・・・。

これで、夜中の自転車が乗れるようになるかな・・;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
決まった
2011-10-14 Fri 20:58
今月24日に手術が決まった^^

これで、最後だといいなぁ・・;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
暇ならず
2011-10-07 Fri 21:56
1つ終わって、暇になると思いきや、

細かく重い仕事が飛んでくる><

しんどいなぁ・・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
しんどい
2011-10-06 Thu 22:25
右目の白内障のおかげで、見難いったらありゃしない><

まぁ、手術予約は入れたので、電話待ち・・・

早く来て・・;

なんか、網膜剥離の方も進行してないこと祈るm(__)m

でも、仕事はやるけどね・・。

お金がいろいろ必要ですから><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
会社の引っ越し
2011-06-02 Thu 20:46
ふぅー。

突然、会社が引っ越すことになって

いろいろと引っ越し作業でてんてこ舞いになり

ながら、持ち作品が修羅場る展開><

もう、疲れるはOrz

とどめに、季節の変わり目の喘息発動><


まぁ、なんとか、いろいろ収まってきましたっけどね^^

週末は、飲みだぁ!?!??2次会、カラオケ行きたいなぁ^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
燃え尽きたOrz
2011-04-30 Sat 15:11
月初めから、打ち込み始めると

思った話数が・・・・・・

先週から、打ち込み→セル検→リテーク→納品

って、そらぁ、燃え尽きるよね・・:

放送も終わったし、はやっ><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
劇場版オーズ・電王・オールライダー
2011-04-12 Tue 04:58
土曜日に、見に行ってきました^^

席も真ん中らへんが予約出来たので、ラッキー^^

感想は、

やはり、藤岡さん・佐々木さん・宮内さんの声だけでしたが、

あると、違うね^^

まぁ、久々に仮面ライダーWの変身も見れたし^^

最初は、おぉって感じで見ていて、最後の方で、

え・えっ!!??その流れ・・:ってのが、

僕の感想です。

あのオーズの世界と。TVシリーズの世界は、同じ?パラレル?

多分、パラレルな気がする・・:
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:2 |
手術再び!?
2011-04-08 Fri 18:20
先週、右目の網膜剥離の手術をしてきました。

ド修羅場の間の5日間を使って><

今回の網膜剥離は、なりかけなので、急をようす

ってことで、手術してもらうことに・・・・・

手術中、

先生に

先生「myaさん、寝ないで下さい」

みゃ「はい、すいません><」

数分後、

先生「myaさん、寝ないで下さい」

みゃ「はい、すいません><」


えっと、徹夜続きで手術に挑んで、

入院したその日の手術で、

手術中、BGMにクラシック交響曲を流し、

顔に布を被され、徹夜で疲れている人に

それは、寝ろって云っているような><

まぁ、今回、あんまし痛くなかった^^


後は、白内障を数ヶ月後に手術かぁ・・・・・。


まぁ、あとは、目を擦るなってことで!!???

(寝てる時は、癖でどうしようもないような・・;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
地震
2011-03-21 Mon 20:31
東日本大地震で被災されている方々へ
心からお見舞い申し上げます。


僕の方は、ド修羅場のセル検中に地震が直撃して、本人は

至って無事です^^

家もその日の深夜に、制作さんに送ってもらって被害を確認

してきましたが、本が落ちている感じでセーフ・・・・。

ただ、実家が東北なので両親に電話をしても繋がらない><

2・3日して、朝に知らない携帯から着信あって、

出たら、姉でしたw姉の携帯ぐらい覚えてろと云われそうですが、

そんな交換する時が無くてね・・:

まぁ、姉の話によると、

兄も両親も姉も無事だと云うことらしいので一安心。

その後で、両親に電話して、再度安心^^


まぁ、都内の食料品と飲料水の買い占めやら、

食料工場も地震で生産どころでは、ないだろうし、

ガソリン無いから、輸送問題もあるから、


一人身だから、その日をちゃんと食べれことに感謝。

あとは、節電!??!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
完成^^
2011-02-17 Thu 01:52
昨日、劇場版マクロスF後編の
初号試写に行ってきました^^

内容は、ナイショ^^みんな劇場にレッツゴー!?!??
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| アニメ会社の忙しい日々は続く | NEXT
