fc2ブログ
アニメ会社で働いていて、その中の暇~な日々の日記や忙しい日々の日記/アニメの感想や趣味で好きなものの感想等を書こうと思います。愚痴が多くなりましたら、すいませんm(__)m

長~いねぇ。
2006-06-22 Thu 08:44
今現在、まだ撮影に入れ切れてない(ToT)

残り10カットを中国が作業中!?

FTPにアップするの何時になるのだろう~。

カッティングは、今日の22時以降だろうなぁ。

レンダリング時間かかりそう、撮影さん、がんばって!!

それにしても、今回の動仕は強力無比なカットが多かったぁ~。

BGも完全に上がってないと来た。

ふぅ~、take2どんだけリテークするのか分からない。

いや、知りたくない(・・;)

後、合作のリテークも残り70カットを来週の月曜日アップだと

夜班は長いねぇ~。


バイトのブラシも無事??に終了!?

色指定さんよ、最低ブラシの色指定できる所はして!!

こっちは、打ち合わせすら出てないから何も分かりません(>_<)

残り、版権のリテークが……。

今日、がんばるかぁ~。
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奇跡は起こるのか?? | アニメ会社の忙しい日々は続く | アニメの感想8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アニメ会社の忙しい日々は続く |