fc2ブログ
アニメ会社で働いていて、その中の暇~な日々の日記や忙しい日々の日記/アニメの感想や趣味で好きなものの感想等を書こうと思います。愚痴が多くなりましたら、すいませんm(__)m

マジ(・・?)
2006-07-17 Mon 01:49
今日も、BGスキャンするか~と思い、会社へ

誰もいない??製作さんの寝姿1体…

あれっ、今日無し??かなと思っていたら、

電話が
私:「はい、○○ですが?」

相手:「○○で製作している○○ですが」

私:「はい。」

相手:「社長の○○さん、動画仕上げ担当は居ますか?

あなたの会社で、動画30枚くらいなら、動画仕上げ出来ると聞いているのですが?」

私:「え~と、今日はさすがに居ませんが……」(だって、日曜の夜22時に居る人達じゃない)

相手:「早急に出来るか知りたいのですが?!」

私:「担当の携帯を教えますので、聞いてみて下さい。」

日曜の夜に電話かけてきて、さすがに社長はいないよ~。それに、仕上げのオレに軽いキツい口調で質問されてもなぁ~。


数時間後、また、その製作さんから電話が、

相手:「製作のKさんは居ますか?」

私:「今出かけてまして、何時に帰るか分からないのですが…」

相手:「何時になれば戻って来ますか?」

私:「ちょっとお待ち下さい…」

外で製作探していたら、ちょうどK君戻って来た(^o^)


ふぅ~、一度はどうなるかと思った。仕上げのオレが何故動画仕上げの仕事の受け答えせにゃならんの??動画の仕事状況はさすがに把握しきれんよ。仕上げならまだしも……。


あれっ、BGが来ない?!

日付も変わり、午前1時、担当製作さんから電話。

「すいません。次の話のボードが忙しくて、今の話のBGが上がらないそうです。」

マジ?!!

えっと、早めに教えて製作さん……。
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いやはや(・・;) | アニメ会社の忙しい日々は続く | 戦場に行きたいなぁ~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アニメ会社の忙しい日々は続く |