fc2ブログ
アニメ会社で働いていて、その中の暇~な日々の日記や忙しい日々の日記/アニメの感想や趣味で好きなものの感想等を書こうと思います。愚痴が多くなりましたら、すいませんm(__)m

なんだかなぁ~(・・;)
2006-07-30 Sun 09:12
なんだかなぁ~(・・;)

今月中にアップする作品が、テンパってきたらしく。ノー作監で動仕行きだそうな……切ないねぇ~(T_T)
リテークの雨あられだね、きっと……。

確か、スケジュールはあっても、他の作品が多少なりとも足を引っ張ったみたい(>_<)
でも、結局はいいわけでしかないか??

こっちは、来週カッティングの作品で、BGスキャンとセル検補でちょい忙しくなってきました(>_<)
スポンサーサイト



別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はい?? | アニメ会社の忙しい日々は続く | 同時二本って……(・・;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アニメ会社の忙しい日々は続く |